mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

こんなチラシがポストに

2015年03月30日 19時10分32秒 | ❣日々のできごと('◇')ゞ
不動産関係のチラシが日々ポストに入っているので、一瞬このチラシもそのテのものかと。


いやいやいや…ちゃうちゃう。

初めて見る「浅草ならでは」のこのチラシ、じっくり見入ってしまった。

なんと。

「浅草で店舗を営まれている方限定」 接客英語講座

なのね。

「東京五輪まであと5年!今からの対策が必要です!」

たしかになぁ~。

今でさえ、外国人観光客が凄く多いんだから。

裏面はこちら。


いいなぁ~、これ。

私は「浅草で店舗を営まれている方」ではないんだけど、
外国人の接客経験があるし、これからもあるかもしれないので、接客英語には興味あり。



上野・浅草・日暮里 ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ねばーる君 | トップ | 今日で最後 »

コメントを投稿

❣日々のできごと('◇')ゞ」カテゴリの最新記事