mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

さすが、「なとり」

2008年03月27日 18時12分44秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ
うんま酒類によく合うおつまみ見っけ
さすがチーズ鱈の“なとり”。ブラックペッパーの風味が効いていて、とっても美味
まとめ買いしようかな。
今日は久しぶりに表参道の整体へ行き、カラダが緩んだところで、松屋浅草の地下食品売場でアルコール類を購入。+おつまみも。
お花見の季節だけあって、ワゴンにはおつまみがいっぱい並んでた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 隅田公園の桜  | トップ | 伊豆御膳?(^o^) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルコール (ネコット)
2008-03-27 21:42:57
は何を飲まれるんですか~

は日本酒ですか? ウィスキーかな。

私は ワインくらいで、あまり飲んでいません。

鱈は tara って書いてありますね~
tara fish といった所ですか。
まあ登録商標としての cheese tara なのでしょうね。

う~ん うらやましい。
返信する
今日は… (mamataro)
2008-03-27 22:23:45
発泡酒(Diet)とベジーテという野菜のカクテルを飲みました。日本酒はたまに飲みますが、ウィスキーは飲まないですね。ワインも最近ちょっと飲んでます⇒浅草芸能大賞に持って行きました。このテのおつまみ、大好きで~す。あと、オリーブの実食べました
返信する

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事