mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして17年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

2019年05月07日 19時01分15秒 | 負の感情"(-""-)"
令和初の平日。
私はきょう1日休みだったが、朝イチで上司から電話が入り、話を聞いて愕然。
私的なことで帰省中も憂鬱だったが、ここへきてテンション急降下⤵
公私ともに👅 明日から仕事始まり…むろん行きたくない。仕事辞めたい。
耐えられるか、ワタシ!? 
耐えろ、ワタシ!?
耐えるしかないワタシ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 伊豆帰省 | トップ | 祝令和!! ピザ »

コメントを投稿

負の感情"(-""-)"」カテゴリの最新記事