mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

浅小の河津桜2010

2010年02月20日 19時41分30秒 | 【浅草】小さな自然
暖かい。

▼浅小のところの河津桜。



▼7~8分咲き。濃ゆい色もまた美しや



伊豆の河津町では、
今年で20回目を迎える「河津桜まつり」が2月6日(土)から開催中。
「河津桜まつり情報局」HPはコチラhttp://www.kawazuzakura.net/



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 藤田まことさん死去 | トップ | 呉楊山。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな桜 (ヘラブナ 釣り吉)
2010-02-20 21:03:33
河津桜は綺麗ですね。春は間近にきているる



   2010/2/20 ヘラブナ釣り吉
返信する
そうですね! (mamataro)
2010-02-21 01:27:03
春は間近に…
いよいよ釣りの季節到来ですか
返信する
桜の便り (福岡シトリン)
2010-02-21 11:03:48
福岡でも早咲きの桜が咲き出しましたよ。
河津桜って、咲くのが早いですね。
春がそこまで来ています。
返信する
コメントありがとうございます。 (mamataro)
2010-02-21 17:18:39
福岡シトリンさん。
「花つくし日記」拝見しました。
散歩道の早咲きの桜、青空に映えてとても綺麗ですね。
春の訪れを感じます。
返信する

コメントを投稿

【浅草】小さな自然」カテゴリの最新記事