mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

「バラの交渉」

2012年10月11日 00時17分58秒 | ❣日々のできごと('◇')ゞ
最近頻繁に流れるCOCO塾のTVCM「バラの交渉」篇30秒

この役は~、演ってイイ男(ひと)と演っちゃダメな男(ひと)があるね~。

▼こういうヤツ。なんか英会話してると白洲次郎のドラマを思い出す。


伊勢谷友介さんからのメッセージ

画像はないんだけど、メトロ銀座線の座席の向い側に伊勢谷さん超アップの車内広告があって、ヒマだから時々眺めていたら、広告の真下に座っていたサラリーマン風の人の様子がなんだか落ち着かなくなっていた…ごめんごめん
こういう系統の顔、ホント好きみたいね。




コメント    この記事についてブログを書く
« たい夢の「お好み鯛焼き」ふ... | トップ | Mellsavon買っちった^^;; »

コメントを投稿

❣日々のできごと('◇')ゞ」カテゴリの最新記事