mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

モスの「菜摘」

2013年04月23日 12時53分13秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ
本日から期間限定で発売になったモスの「菜摘(なつみ)」シリーズ。
バンズの代わりにみずみずしい旬のレタスを使っています。
古式ゆかしいネーミングに惹かれ、具材全6種のうち「チキン」(280円)を食べてみました。



たしかにレタスがおいしい
しかしながら、常識を変えるバンズがないバーガー…って。
さすがモスというべきか。
カロリーダウンはうれしいのですが、なんかちょっと妙な食感でした

コメント    この記事についてブログを書く
« デスクトップの背景4/23~ | トップ | 吉野家の「史上最高へ向かう... »

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事