mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ビートたけしのもう1回だけ見ちゃいけないTV

2009年12月29日 20時12分52秒 | 📺ウォッチング
12月28日(月)深夜放送「ビートたけしのもう1回だけ見ちゃいけないTV」〔録画〕を見た。

アホらしすぎて不覚にも随所でウケてしまった
やっぱりたけしはおもしろいね~。何やっても許せる(許される)。

いろいろ“ツボ”はあったんだけど、とにかく内容が…書きづらい。

あ。1こ。

「バカとマヌケが力を合わせて みんなの幸せを~ マヌケバカダック」とか。

今度こそホントの笑い納め…


コメント    この記事についてブログを書く
« さんま&EXILE!史上最... | トップ | コミケの熱い冬。 »

コメントを投稿

📺ウォッチング」カテゴリの最新記事