mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ハワイで一番おいしい朝食をだすお店、焼きたてパンケーキの「Cafe kaila」 121028

2012年11月27日 23時29分44秒 | 【東京スカイツリータウン界隈】
7月に東京スカイツリーのお膝元にオープンしたばかりなのに大大人気で店舗拡張。
12月に表参道に移転してしまうので、どうしようかと思ったけど、やっぱりアップしました。
先日、お友達と4人で焼きたてパンケーキのお店「Cafe kaila(カフェカイラ)」へ。

純粋にハワイのレストランだけを対象にしたロコが選ぶグルメ賞、
2011年 ハレアイナ賞 オアフ島グルメコンテスト ベスト朝食賞金賞」受賞。
…「ハワイで一番おいしい朝食をだすお店」として知られています。

お友達に朝から並んでもらって整理券ゲット。



これが「たっぷりフルーツのカイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ)」 1,700円 かぁ。



とってもおいしそうだけど、すっごく盛りがいい…

おでかけ日記にもアップしました。今回は写真少なめです。
・「ハワイで一番おいしい朝食をだすお店、焼きたてパンケーキの「Cafe kaila」 121028」


コメント    この記事についてブログを書く
« デスクトップの背景11/27~ | トップ | 都知事選のポスター »

コメントを投稿

【東京スカイツリータウン界隈】」カテゴリの最新記事