~mama's scrap~ スクラップ作品集

川口市、蕨市でスクラップブッキングのサークル「ママズスクラップ」をひらいています。芝南・蕨東公民館を中心に活動してます♪

お出かけ後は・・・(2月23日更新)

2012-02-19 22:07:14 | 日記

土曜日は新宿にある「OZONE」にお出かけ。

昨年の夏にも行ったけど、すてきなインテリアがたくさんあったりして大好きな場所。

うちを建てる時に参考にすれば良かった!と後悔するばかりだけど、「こんなうちに住めたらなぁ」思いをはせたりして楽しめます♪

写真も撮ってきた(撮れるとことは限られますが)けど、早くもレイアウト案が

でも、私のアルバムはまだ昨年末の旅行の制作途中

先につくっちゃおうかなぁ。。

 

普段の何気ない写真や、ちょっとしたお出かけの写真もスクラップブッキングのアルバムに残しておくと、アートになるかも

PCの中にいれておくだけじゃ、もったいない!

現像してアルバムにしちゃいましょ♪

かんたん、きれいに、長期保存できるクリエイティブメモリーズのスクラップブッキングをまずは体験してみてね!

体験会は随時受け付けてます。

30cmのアルバム1ページを材料費込の参加費1000円で作れちゃいます。

もちろん、お子様連れOK!

3月の予定です

3月1日 (木)  芝南公民館(川口市)   和室      残3     

3月9日(金)   東公民館(蕨市)      和室      残2

3月13日(火) 芝南公民館         和室       残3

3月15日(木) 東公民館           小会議室  残1

3月は新カタログ登場!

どんなカタログなのかいまから楽しみです♪

それに伴い、終売商品などもありますので、詳しくはワークショップにで・・・


最新の画像もっと見る