たかたかのトレッキング

駆け足登山は卒業、これからは一日で登れる山を二日かけ自然と語らいながら自由気ままに登りたい。

埴輪の里のヒマワリ

2024年08月20日 | 

買い出しのついでに埴輪の里のヒマワリを観て参りました

規模は小さいものの花は丁度見ごろ

榛名山を背景に全てが私に注目・・・やだ!恥ずかしいじゃない

迷路が出来ていたので入ってみました

抜けるコツは早く出ようとせずなるべく遠回りをする事・・・かな

 

迷路の中から見た八幡塚古墳

全てのヒマワリが太陽に背を向けて・・・

そうか、私に注目していたのではなく古墳を見守っていたのですね コメント欄はお休みします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠花火とシユウカイドウ | トップ | 頭の体操に「記憶スケッチ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事