たかたかのトレッキング

駆け足登山は卒業、これからは一日で登れる山を二日かけ自然と語らいながら自由気ままに登りたい。

三ツ寺公園に居たのは

2020年10月29日 | アウトドア

ウソ!白鳥ばかり・・・鴨は何処に居るのよ

今日、学校はお休み? やけに小学生の姿が目立つ今日(10/28)の公園です

その中で見つけた水鳥は一羽の鵜だけでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ、どうぞ  どんなポーズがご希望で?

前向き?

後ろ向き?

横向き?

次は大サービス、カメラマンさん、目を離さないでよ

せーの

 

はーい、お疲れ~

いい写真が撮れましたか~? 未だ技術が追いつかないって? 最初から上手く撮れる人は居ないって。嘆かない嘆かない!

次は隣の池に移動しますので「三ツ寺公園に居たのは」のコメント欄はお休み致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古墳を飾る秋桜 | トップ | 三ツ寺公園 ②  水鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事