たかたかのトレッキング

駆け足登山は卒業、これからは一日で登れる山を二日かけ自然と語らいながら自由気ままに登りたい。

車輌火災

2011年11月26日 | 日記
こんな長閑な山里を揺るがすハプニングが起こりました

激しく炎上する乗用車

怪我人は出なかったものの我家の直ぐ近くで何故・・・





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある秋の一日 | トップ | 浅松山は藪漕ぎの山だった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いっ。 (sisi)
2011-11-26 21:28:37
怖いですね。
火事って、遠くで見ていても怖いのに、
近くだと尚更だと思います。

けが人がいらっしゃらなかったものの
原因が分からないっていうのが、なんかいやですね。
車の持ち主も分からないのですか?

それにしても、まるで、事件のスクープ・ショットですね。
たかさん、事件カメラマンみたい‥‥です。
返信する
車両火災 (みるく)
2011-11-27 16:39:28
近火というか、大変な騒動御見舞い申し上げます。
人身事故もなく 被害を受けることもなく
なによりでしたね。
どうして 車から火が吹いたか 怖いね.
返信する
sisiさんへ (たか)
2011-11-27 22:03:26
いきなり消防車のサイレンの音がしたのでビックリしました。
どなたの車なのか出火原因は何だったのか
分りませんがOh my godです。
返信する
みるくさんへ (たか)
2011-11-27 22:12:44
お見舞いありがとうございます。
近くでというのが何とも・・・

ニュースの少ない長閑な所なだけに
             タマゲタ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事