ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

はじめて??

2006-07-24 | ひとり事

 

土曜日の夜の事故があって

旦ちゃんは禁酒となりました

 

という事で、知り合って、結婚して、出産して以来

初めてお酒の無い夕飯を食べた気がします

 

ひろすけは今の所変な雰囲気は見せないし、

引き続き観察状態は続きますが、

ちょっぴり安心しています

 

ただ、昨日の夜7時から今朝の朝7時まで

途中乳の為に2回ほど起きたものの

寝続けたひろすけ

 

最近寝太郎だったからなのか何なのか・・・

 

ひろすけのちょっとした行動にビクつく私

 

何事もありませんように

 

 

 

 

で、昨日はお休みしたおかゆを

今日から再開したいと思います

スプーン近づけるとお口をパクパクするようには

なったんだけど、スプーン口に入れても

閉じなくなりました

 

がんばれひろすけ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三月)
2006-07-24 14:55:41
ヒロ君元気みたいでよかった。

禁酒ってまた大変では・・・。

酒好きからアルコール取り上げたら

逆にもっと怖い!!!

パパは禁酒日なんて超怖い。

イライライライラ・・・・・・・・。

代わりにタバコにはしります。(体にいいのか悪いのかわからないね)

離乳食がんばれ。

最近の離乳食って本当にすごいよねー。

この前自分が食べてみたくなるようなメニューがいっぱいでビックリしたよ。
返信する
Unknown (さらっこママ)
2006-07-24 23:05:39
酒好きからお酒をいきなり取り上げては・・・次回飲んだ時に大変なことになりそうな 

ひろすけくん、今の所変わりがない様子で私も安心しました。ミルクをよく飲んでいるなら大丈夫だと思います

離乳食・・・がんばってパクパクするのよ~
返信する
禁酒は・・・ (ひろすけママ)
2006-07-25 07:50:49
>三月・さらっこママさん



禁酒するってのは自分で言い出した事なんで、あえて止めません男たるもの一度口にした事は守ってもらいますよ

元々強い訳じゃないし、いつも酔っ払って訳わかんなくなって量が増えてるだけだしね



ひろすけは今日も元気みたいです

何もなさそうでよかったよかった
返信する