ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

祝☆100日目

2006-05-22 | ひろすけ日記

 

ひろすけ今日で100日経ちました

 

今日の夕飯でお食い初めの行事でも・・・と

小さいながらも鯛を買ってきました

 

初めての鯛の塩焼き・・・

ひろすけが一生食べ物に困りませんように

 

 

 

って、願いをこめて作るから、

失敗しても許してね

 

 

 

 

 

そして、私は遅ばせながら・・・

 

 

 

白いんげん豆ダイエット

 

 

 

 

今日、生協で頼んでいた豆が届いたので

がんばってみたいと思います

 

 

無駄遣い

 

 

やせるかな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (みんと)
2006-05-24 15:31:03
ひろすけママさんはじめまして!

今年2月15日に女の子を出産したみんとと申します。

お食い初めに関する情報を検索していてひろすけママさんのブログを見つけました。

ひろすけくん、すくすくと・・・おめでとうございます!



ところで「白いんげんダイエット」ですが・・・

http://www.tbs.co.jp/p-kan-body/owabi.html

こちらを見ると、食中毒を起こす危険性があるとか。

小さいひろすけくんを抱えてママが体調崩されては大変と思い、

思い切ってコメントさせて頂きました。



まだまだ育児大変な時期が続きますけれど、

頑張っていきましょうね♪

返信する
>みんとさん (ひろすけママ)
2006-05-24 16:10:23
こちらこそはじめまして!!

2月15日はひろすけの予定日でした



せっかくきてもらったのに参考にならない記事で申し訳ない気持ちでいっぱいです

また懲りずに遊びにきて下さい







白いんげん豆ダイエット!!

忠告ありがとうございます

気を付けなきゃって思ってしっかり茹でて食してマス

やせるといいなぁ~



うちのひろすけは今からがグズる時間

お互いにがんばっていきましょうね
返信する