ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

Santa Claus Is Coming To ひろすけ家

2006-12-24 | ひろすけ日記

昨日はひろすけ初ラーメン

知る人ぞ知る「スガキヤ」のものです

東海地方で育った私と旦ちゃんには

時々食べたくなるなつかしの味

ひろすけにもおすそわけしてあげました

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はクリスマスイヴ

サンタさんの都合で、ひろすけの所には

今朝プレゼントが届きました

 

昨日の朝はとっても寝起きの機嫌のよかったひろすけ

私もだんちゃんも、

朝起きたひろすけがプレゼントに興味を示して・・・

って楽しみにしてたんですけど

 

 

 

・・・

 

まぁ、0歳のクリスマスなんて、こんなもんですよね

ひろすけ、初めてのクリスマスプレゼントは

最高に寝ぼけてご機嫌ナナメでした

 

 

気になるプレゼントの中身は??

 

LEGO

 

コレ、1歳半からのものなんですが、

カラフルだし、一緒に遊べるし・・・

何より私が欲しいかったから

小さいパーツだけ外して、大きいのを出してあげました

 

 

 

私の読みはバッチリ

 

最近、カバンや箱の中を漁るのが好きなひろすけ

LEGOBOXの中も一生懸命覗いて

おもちゃを取り出していました

 

 

カラフルで目新しいLEGOは

今日1日、ひろすけのお気に入りに

 

サンタさんも満足したようです

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年1年良い子にしてた私にも

サンタさんがやってきました

 

ずっと欲しかったスキニーパンツ

ありがとうございます

また来年のクリスマスまで良い子でがんばります

 

 

 

ただ・・・モデルは旦ちゃんです

夫婦で一緒のジーンズが穿けるなんて



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくママ)
2006-12-24 23:07:27
おぉ今日サンタさん、来てくれたんだね
ひろくん、すごく喜んでるみたいでよかったね

一つ一つの事にもちゃんと演出しているいっとちん宅は素敵だわ
私なんか、のオモチャの箱をバリバリっと目の前で開けて、ポイっと渡したよ

でもでも、いっとちんが穿くジーンズと旦那様が穿けるって…
旦那様、どれだけ痩せてんの
返信する
Unknown (はなちゃん☆)
2006-12-25 08:31:54
メリークリスマスです
ひろすけくん、サンタさんが来てくれて良かったね
確かにまだ0歳児にはわかってもらえなくて、親がはしゃいじゃいますよね
でも、それでも幸せにクリスマスを過ごせるのは嬉しいですね
プレゼントのLEGOはいいですね
うちも一応考えたんですが、まだちょっと早かったので来年のプレゼントにしようかな

・・・ってサンタさんが言ってました(笑)
返信する
レゴ (みや)
2006-12-25 12:01:31
うちもレゴは絶対欲しい品です自分が夢中になっちゃいそうな…。

スガキヤラーメン、急に食べたくなりますよね~安いところがまた魅力あぁでも最近全く食べてないなぁ
返信する
Unknown (夢々)
2006-12-25 17:57:00
ひろ君嬉しそうでよかったですね~笑顔がステキ
うちは、結局 子供用のキーボードをあげたけど 興味なし ちょっと悲しかった
旦那さんスタイルいいね~うらやましい
返信する
Unknown (さらっこママ)
2006-12-25 22:56:46
ひろすけくん楽しそうですね~
喜んでもらえてサンタさんもうれしかったでしょうね
最初写真だけ見て「あれママさんてこんな感じだったっけ(以前写真載せていましたよね)」って思ったら、やっぱり男の人でした
それにしてもパパさん痩せているんですね~
同じものがはけるなんて
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2006-12-26 09:29:40
>りくママさん
今までイベントものには興味がなかったんですけどねひろすけが生まれてから、やけに張り切っていろいろやってます
「足元がスースーする…あ!!コレ、お前のだった」と、さも自分の足が長いかのように言い放つ旦ちゃんが許せませんでした

>はなちゃん☆さん
何故か、はしゃいじゃいますよねひろすけの喜ぶ顔を創造したら…実は前日なかなか眠れませんでした
来年のクリスマスは何があるのかな~?


>みやさん
スガキヤ…東海地方にはどこにでもあるのに、山口ではインスタントすら見当たりません
特別おいしいとは思わないのに食べたくなる…不思議です


>夢々さん
私も朝一番、ひろすけが不機嫌だったのはショックでした
キーボードもいいですねひろすけの楽器はラッパなんで…しかも吹けないし


>さらっこママさん
ひろすけさん、ご飯もそっちのけで遊んでくれて…嬉しいけどちょっと困りものです
私が履いてる写真はおそろしくて載せれませんね旦ちゃんが細いのか、私が太いのか
返信する