ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

大ブーム

2007-02-08 | ひろすけ日記

今週末のひろすけの盛大なお誕生日会

(妹の結婚式)にむけて

沢山写真を撮られるだろうと

鼻風邪を治すべく頑張っていたんですが

顔を虫にさされてしまいました

さすが山・・・

男前が台無しです

 

 

 

 

 

 

 

いないいな~い

 

 

 

 

 

ばぁ

 

 

 

 

 

最近の大ブームです

 

 

 

ばぁ

 

 

どこからでもやってくれます

ただ、突然始まるので

いつでも見つけてあげれるように

ひろすけが隠れたら待機していなければいけません

 

 

 

 

 

 

 

フンフンフン

 

これも最近のブーム・・・

 

 

「もぉ!あっち行っといて!!

と、キッチンから追い出すと

 

 

 

 

泣きます

 

 

 

 

 

 

マグネット遊び

 

これも大ブーム

冷蔵庫以外にもくっつけようとして

不思議な顔をしていました

 

 

 

 

そして、昨日の私のヒットはコレ

 

 

 

うぉぉぉぉぉ

 

 

 

なんじゃこりゃあぁ

 

 

おいおいおいおい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻から牛乳・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁや)
2007-02-08 13:17:53
うちも、いないいないば~、よくやってたよぉ!!
扉に隠れて、ひょいって顔出すの(笑)

流しの下から物を引っ張り出すの、
かなりむかっっとくるよね!
それもご飯作ってる忙しい時間にしてくれるから

私が台所に立ってないとしないの

最近は、台所の入り口に物の入ったダンボールで
ガードして進入を防いでるわ
返信する
Unknown (なり)
2007-02-08 14:02:45
うちも、いないいないばあ遊びブーム到来してます。
ほんと、いつどこで始まるか分からないので相手するのは大変
鼻から牛乳、お見事ですね。嘉門達夫もびっくりするんじゃないかしら
返信する
Unknown (りくママ)
2007-02-08 20:38:21
「チャラリ~鼻から牛乳」ですか
何か、痛そう・・・
全く、男前のひろくんが台無しです

ひろくんの誕生日会妹さんの結婚式
素晴らしい1日になりますように
帰省、気をつけてね

返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-02-09 07:42:51
>まぁやさん
ウチも一時そうやって凌いだんですけど、ダンボールの上に乗る、中に入る、押して歩く…結局目が離せないのは一緒なので諦めました
ちなみに、私がいなくてもキッチン侵入は行われるようです


>なりさん
いつでも私が見ていると思っている所がかわいくて、やっかいですよね
鼻から牛乳…もう15年くらい見てない光景でした


>りくママさん
痛くはなかったみたいです何度も鏡をのぞいてはいましたが…わかってるのかな??
りっくんはお餅の上で立つんですよねお互い素敵な1日になるといいね
返信する