ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

激写!!鼻ちょうちん

2006-12-05 | ひろすけ日記

昨日もご近所ママさん家で

夕飯をごちそうになっていました

ひろすけは、人が一緒だと更に食欲がわくらしいです

 

 

 

 

 

ひろすけ、鼻ちょうちんを作っています・・・

 

 

日曜日に大丸に買い物に行って、

帰ってきたあたりから、どうもお鼻の調子が

 

 

鼻がつまって夜中も何度も起きるし、

とうとう鼻ちょうちんまで披露してくれたので

今日は病院に連れていきま~す

 

睡眠薬とも噂される、素敵な?薬を貰いに・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁや)
2006-12-05 09:45:20
あらあら
ひろすけくん、風邪引いちゃったのね
うちのも、嘔吐下痢症が治ったかと思ったら
今度は、鼻水と咳が出てます。
風邪を引きやすい季節なのでお互い気をつけないといけないですねぇ~・・・

といっても、全く出かけずに家にこもりっきりって言うのも無理がありますもんね・・・
返信する
Unknown (りくママ)
2006-12-05 14:36:47
あららひろくん、風邪ひいちゃいましたか
鼻水は寒い所と暖かい所を行ったり来たりすると長引くそうです
今の季節、仕方ないですよね早くよくなぁれ

私は土曜日に大丸に行きました
デパ地下ウロウロ 
今回は行かなかったけど、かめやというお店の焼きそば、美味しいですよ
返信する
Unknown (さらっこママ)
2006-12-05 16:34:44
ひろすけくんも風邪ひいたんですね~
今年の風邪は長引きますよ~。
うちもかれこれ・・・
治らないからどこへも連れて行けないし~
お互い早く治るといいですね
返信する
Unknown (はなちゃん☆)
2006-12-05 16:52:36
きゃっひろすけくん大丈夫
風が冷たくて本当寒い・・・
ひどくならないといいですね
しゅんも鼻風邪で病院からもらった薬がなかなか眠気を誘ってくれるみたいで、いいのか悪いのか・・・
早く良くなりますように
返信する
Unknown (夢々)
2006-12-05 18:39:29
最近 本当に寒いですもんね~
熱が出ないと良いですね!!
うちの子も一ヶ月くらい鼻水止まらなかったです
ひろ君、早くとまってくれると良いでね
元気な ヒロ君と再会したいです
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2006-12-05 20:56:41
>まぁやさん
嘔吐下痢治りましたかよかったですね
これから生きていく上で、風邪とは切っても切れない縁になるハズなので、頑張って乗り切ってもらいたいとは思うものの・・・自分で鼻がすすったり、かんだり出来ないのが、つらいですよね


>りくママさん
暖かい所と寒い所を出たり入ったり・・・それはまさに外出の事じゃないですか

大丸は妹の誕生日プレゼントを買いに行きました
何が欲しい?って聞いたら
「ストール」
去年まで高校生だったくせに・・・ずいぶん背伸びした事言うようになったもんです


>さらっこママさん
長引くのは嫌ですね~長いお昼寝はうれしいけど、やっぱり早く元気なひろすけに会いたいです


>はなちゃん☆さん
鼻風邪、大ブームですね
「少々食欲無くなっても大丈夫!その為にたくわえてんだから
って、ひろすけの大きな体を見てよく言われます
でも、心配だし、しゅんくんの蓄えも減らないといいですね


>夢々さん
熱、出ないといいです
風邪をひかない強い体になってほしくてプール通ってんのに、プール行く前に風邪ひいてちゃかなわないです
返信する