ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

ほどよい水圧?

2007-04-20 | ひろすけ日記

暖かくてお外遊びには絶好の1日でした

 

そんな今日は、おなじみ2月生まれトリオ

りっくんとひろとクンに遊びに来てもらっていました

 

 

もちろん、遊び場は家の中ではなく公園

とっても楽しそうな二人を横目に

りっくんは一人ママの腕の中で

 

1時に全員が揃ってから3時まで

 

おやつの時間をきっかけにひろすけ家へ

 

 

途中、向かいのお兄ちゃんが遊びに来てくれたり

ママ同士の雑談で盛り上がっていたら・・・

 

 

 

グッタリお疲れモードのひろすけさん

 

 

沢山遊んだもんね

 

 

 

と・・・。

ここまでは楽しい1日のお話。

 

 

 

 

さて、今日のひろすけさん。

朝からなんとなく便意を催していたらしいです

 

りっくんとランチをしている最中に

ヤツにお尻をノックされていたみたいですが、

ちょこっとしか出ませんでした

 

 

 

 

で。

お風呂です

 

 

 

 

 

んんんんん~!!!!!

 

 

 

 

 

頭を洗っていた私のシャンプーの匂いをかき消す

素敵な香り

 

 

 

湯船にはしっかりとヤツの姿が・・・

しかも大量に

 

 

 

お風呂が気持ちよかったのか

水圧がほどよかったのか・・・

 

 

お風呂から上がって8時

ひろすけ疲れきって

 

ひろすけさん。

お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なり)
2007-04-20 22:32:00
ははは、やられちゃいましたね
うちはベビーバス卒業してからはないなぁ・・・。でもこればっかりは絶対無いともいいきれないですよね。覚悟はしておこう・・・(^_^;)
ひろすけクン、昼間の疲れでヤツを押さえることが出来なかったんでしょうね。
返信する
Unknown (まぁや)
2007-04-20 22:55:11
私の計画では…家に帰って、ご飯を食べ、
お風呂に入ったら、眠くなり…
8時前には就寝
しかし、実際は家に帰る車の中で寝てしまって、
しかも、抱っこしても起きず…
結局、30分ちょい寝てしまったので
一生懸命寝かしつけて、9時にやっと寝てくれた
早く寝てもらっていろいろする計画が~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-21 00:12:38
グッタリお疲れモードのひろすけさんに吹き出しました 本当に疲れてる・・・
意外と2月生まれって多いんですね~。

うちは一回も入浴中は無いんですよ~これだけは感謝してるんですが ひろすけ君、いい感じだったんでしょうね
返信する
Unknown (HARU)
2007-04-21 00:13:49
久しぶりにやっちゃった わたしです。。
返信する
Unknown (りくママ)
2007-04-21 09:17:58
昨日はお世話になりました
お昼のひろくんはやっぱり不完全燃焼だったのね
うちも何度かお風呂でやられましたよ
しっかりとした形の物も、いい具合にふやけて処理が大変
旦那も入ってたからよかったものの、2人だけだとどうなってただろう…
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-04-23 10:24:17
>なりさん
ウチもベビーバスの時に1度やられただけで、その後は大丈夫だったんですが…
これがクセにならないように願うのみです

>まぁやさん
車から降ろされても起きないなんて、ヒロト君も相当疲れたんだねウチも早く寝る事を見込んでイロイロやろうと思っていたら、寝た直後に旦ちゃんが帰ってきました

>HARUさん
本当にびっくりするほど2月生まれ、多いですよねしかも、みんな近くに密集してるし

HARUさんのトコは一度もないんですね~ウチも大人のお風呂でやられたのは初めてですが、ホント、涙がでます


>りくママさん
何度か?!
あれは本当、ふやけた手触りといい、臭いといい、風呂が微妙にそまる色といい…二度と味わいたくない
ちなみに、私はお湯を抜いてからっぽの湯船にひろすけを残し、トイレにダッシュしてました
返信する