ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

残暑が厳しいです

2006-08-26 | ひろすけ日記

台風がすぎてから、日が早くなったし、

夕方になると涼しくなってはきたんですが、

日中は暑くて暑くて・・・

冬になると夏が恋しくて

夏は冬が恋しいです

わがままですね

 

 

 

 

 

 

 ひろすけ四つん這い練習中

 

 

 

昨日、頭を持ち上げたまま長時間の四つん這いに成功

「ん~っっ!!ん~っっ!!」と

何やらものすごく力を入れてると思ったら、

上半身を90度に持ち上げ、足を立てて四つん這いに

ビックリした私を見て、超得意気な表情

数秒持続させた後、崩れました

 

 

その後、写真が撮りたくてずっと構えてたのに、

力を使い果たしたのか、泣いてしましました

 

 

 

 

 

 

 

力を使い果たした理由はきっとコレ

 

 

 

 

 

下痢は回復傾向にあるものの、お尻は真っ赤

先生から「お尻も日光浴させてね~」と

言われていたので、プールに入ってました

 

 

 

 

 

ぞうさんシャワーの水が気になります

がんばってもつかめないよ~

 

 

 

 

 

目の前にぞうさんを置いたら、取ろうとしたのか、

前に倒れてってしましました

 

 

 

 

 

20分くらい楽しんだ後、ひろすけはグッスリ

それが目的だったんですけどね 

 

よく遊んだせいか、夜も8時にグッスリ

やっぱり今朝も早かったですけどね・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三月 )
2006-08-26 14:17:40
ヒロ君の腕になつかしものが・・・

ハンコ注射ってしたばっかりだとあんなに

跡が分かるんだねー。

今じゃもうどこにあるか分からないのに。



リンゴプール気に入ったみたいでよかった。

でもお腹冷えないようにね!

返信する
Unknown (HARU)
2006-08-26 23:24:57
お尻も日光浴か・・・した事ない

うちも四つんばいになってお尻をフリフリやってます 急にできるようになるからビックリしますよね

返信する
Unknown (ひろすけママ)
2006-08-27 10:56:06
>三月



私けっこうまだ痕残ってるかも



リンゴプールはカナリ重宝

一応念のため、水ではなく、ぬるま湯を入れて入ってました





>HARUさん



お尻フリフリですかそれは可愛いですね

ひろすけはまだ頭が下についてる5つん這いの姿が多いです

まるで、ガックリ肩をおとして落ち込んでる人のよう・・・
返信する