ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

ひろすけ 奇怪な行動

2006-06-23 | ひろすけ日記

 

昨日から下関は雨です

これから1週間雨です

おまけに、明日は旦ちゃん仕事はいりました

 

 

 

憂鬱ですね

 

 

 

 

 

 

昨日は大雨だった為、家から出れなかったひろすけ

午前中2時間30分、午後2時間・・・

寝太郎でした

 

そして、起きてる時間はといえば

 

 

 

あの苦手な左回りの寝返り

 

 

しかも、昨日は一味違いました

 

左回りをすると、上手く腕が抜けないひろすけ

ひたすらやり続け、泣いていました

 

苦しいのかな??と思って手助けしたら・・・

 

もっと泣かれました

 

 

 

意味がわからんっっ

と、眺めていたら、泣きながら練習している様子・・・

 

 

でも、傍から見れば、無理やり私がさせている

 

もしくわ、泣いているのにほったらかし

 

 

 

 

 

1日様子を見てたら、夜帰ってきた旦ちゃんに

得意げに左回りを披露しておりました・・・

 

ナンナンダ イッタイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、奇怪な行動

 

 

この姿勢から動いてきます・・・

 

お腹を中心に90度・180度回転

前に進まず、斜めに進む

後ろへ行く

 

 

これはもしや「ずりばい」と呼ばれるものの始めか?!

 

もちろんこれも泣きながらやります

しかも、手出しすると、もっと泣きます

 

 

最後に得意気な顔を・・・

 

この写真は右手が変な方向向いてます

右手ならここから器用に前に持ってくるのに

左手はなんで出来ないんだろ~

 

今日も続きかな??

なんでもいいけど、泣かずにやってほしいよ



最新の画像もっと見る