ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

特にイベントの無い1日・・・

2006-11-02 | ひろすけ日記

とうとう購入しました

さっそく昨日試してみましたが・・・効果はあったんでしょうか??

とりあえず鼻が詰って起きるって事はなかったです

 

 

 

 

 

ひろすけ家、ラジカセを購入しました

なぜ、今カセットなのかは、後日また・・・

音が鳴るラジカセにひろすけ興味津々

赤ちゃんって、音の鳴る物が好きですよね

ひろすけも例外なく好きです

ウチの前の工事現場のドリルの音から

私の音痴な歌声まで・・・

 

昨日、セサミストリートの公式ホームページを

二人で見ていました

 

いろいろなキャラクターが画面の中で動き、

マウスを合わせてクリックすると、音が鳴ったり動いたり・・・

 

ひろすけ大ウケ

 

 テレビと同様、あんまりパソコンを見せるのは

好ましくなかったんですが・・・

なかなかお勧めです

 

 

音も大好きですが、ボタンも好きです

このラジカセのボタンが

更にひろすけの好奇心を刺激します

 

 

 

 

 

 

その夜、体調の芳しくない私を気遣って

旦ちゃんが早めに帰ってきてくれました

 

食後、ひろすけとのくつろぎタイム

 

ひろすけ、肩肘ついて、ずいぶんな態度です

 

 

 

 

 

二人ともテレビに夢中でした・・・

 

 

 

 

 

文章と内容に締りがありませんが、

ただでさえ回転の悪い脳みそが、更に今悪くなっています

 

読みづらい・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらっこママ)
2006-11-02 22:16:19
ひろすけくんパパの膝でリラックスしていますね~ テレビに見入っているのは・・・画面に映っているのが外人女性だからかな
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2006-11-03 06:11:25
>さらっこママさん
旦ちゃんの膝の上だと、安定感が違うのか大人しく座ってます
ひろすけの女好きは旦ちゃんからの遺伝か
2人とも日本人だろうが外人だろうが、若かろうが老いてようが、オールOKみたいです
返信する