ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

グッタリひろすけ

2006-12-26 | ひろすけ日記

そういえば、24日は私たち夫婦の結婚記念日でした

2004年12月24日は大安で、

忘れにくいしピッタリ!とこの日にしたのですが

二人とも、「あれ?25日だっけ?24日だったっけ?」

・・・

ちなみに、旦ちゃんの会社からは結婚記念日に

お花が贈られてきます

届いたのは夜でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

ひろすけ絶不調です

 

日曜の夜から咳が止まらず、昨日の朝病院へ行きました

今月始めの風邪よりは症状は軽いみたいなんですが

朝からグダグダでグッタリで

もうすぐ帰省なのに・・・

早く治るといいな

 

 

 

ところで、皆さんのBabyちゃんは熱出した事ありますか?

 

ひろすけは半年くらいから平熱が36度

1度だけ37度まで上がったものの

それ以来、熱なんてものは出した事がありません

 

昨日の病院で、先生に帰省する事を伝えたら

薬を多めと、合わせて解熱薬も処方して頂きました

 

その時に熱が出た事がない事を言ったら

とても褒められ・・・

 

みんな、そんなに簡単に熱って出るもんなんですかね?

 

 

とにかく、昨日からひろすけに付き合って

ずっと寝ている私でした



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飲食店の集客向上ブログ)
2006-12-26 14:21:36
おもしろいブログ書いてますね☆僕も参考にさせていただきますねw
返信する
Unknown (りくママ)
2006-12-26 14:37:56
昨日、きらきらクラブに来なかったので心配したよ
帰省の準備で忙しいのかなと思ってました
ひろくん、大丈夫かな
りくとも今までに熱は出した事ないよ
母乳の免疫が切れかかる6ヶ月に風邪ひいたけど、
その時も熱は出ませんでした
私も褒めてほしいわ
返信する
Unknown (はなちゃん☆)
2006-12-26 14:44:58
ひろすけくん大丈夫ですか
クリスマスでちょっとはしゃぎすぎちゃったのかな
でも、今のところひどくならなくて良かったですね
帰省して元気なひろすけくんを見せてあげたいですもんね

うちも高熱はまだ出したことがありません!
ただ、まだまだ寒くなるだろうからお互い気をつけたいですね
返信する
Unknown ()
2006-12-26 18:14:00
ヒロ君大丈夫ですか??
帰省前だけに心配だね~。
でも、ヒロ君丈夫だね
ヒロ君&いっとさんに
夢人は 突発と他に3回熱出したよ
これから強くなるといいなぁ。
返信する
Unknown (まぁや)
2006-12-26 21:53:57
うちもまだ熱は出したことがないですねぇ~
とりあえず、風邪も引いたことがありません
このまま、病気しないでくれたらいいなぁ~(笑)

昨日、いっとさん宅の近くを通ったような・・・
cherryなんとかって書いてある会社建物のある道路上がったところかな?
違いますか??
昨日も、旦那が抜け道で使ってました
返信する
Unknown (さらっこママ)
2006-12-26 22:12:18
結婚記念日おめでとうございます。
うちももうすぐですよ~。
うちのさらも、まだ熱は出したことがありません。でも、熱を出す子はしょっちゅう出しますよ~。
あと、旅行とかの計画を立てると、見計らったかのように当日熱を出してキャンセルすることになったり・・・。
うちは念のための解熱剤持っています。
子供は体重で薬の量が決まるのですが、この冬熱を出した時用にもらっているので体重10キロで計算されています。
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2006-12-27 08:09:04
>りくママさん
帰省の準備、全然してないひろすけは体調悪い時はベッタリくっついて離れなくなるから、な~んもできない
りっくんもお熱まだなんだじゃあ、りっくんとりくママさんにも

>はなちゃん☆さん
はしゃぎすぎはいつもの様な…
こんなグッタリしてるひろすけを見るのは初めて早く良くなってもらいたいです
しゅんクンとはなちゃん☆さんにも


>夢サン
男の子は元々体弱いってよく聞くよねひろすけ連れてると、しょっちゅう近所のおばぁちゃん達に言われます
でも、子供の頃よく風邪ひいた子は大人になると強くなるって聞くし夢クンもこれからですね


>まぁやさん
んじゃ、ヒロトクンとまぁやさんにも
ホント、このまま病気しないでくれると助かりますよね
確かにその交差点までウチから徒歩10分ですご近所サン


>さらっこママさん
お誕生日も結婚記念日も近いんですね~
まさかひろすけも、今回の帰省に向けて…?!
解熱剤、帰省の時はもってると便利だからってもらいましたもちろん、10キロ越えなので…
返信する