ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

今日もよく遊びました

2007-09-14 | ひろすけ日記

私が結婚したのは大学を卒業して1年目

22歳の時でした

あれから3年が経った今年、

大学時代の友人が2人、高校時代の友人が3人

地元の仲良しさんが3人

合わせて8人が結婚するらしいです

みんな、おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 ひゃっほ~い

 

今日の午後は、

はるなちゃん家に遊びに行ってきました

 

 

今日集まったのは、ハルヤ君、ハルキ君、ハルナちゃん

そして、我らがひろすけ

ハルトリオに加えていただき、ありがとうございます

 

 

でんしゃー

さすがに男の子が3人揃うと、

乗り物系のおもちゃはすぐに取り合いになります

騒がしい騒がしい

 

 

大人しくなったのは・・・

 

おやつの時だけ

と、言いたい所ですが・・・

この4人並んで食べている姿を写真におさめようと

親4人がカメラを持って撮影大会

 

この親の熱気に、

 

まずはハルキ君、嫌気がさし・・・

 

 

ハルナちゃんが泣き出し、

 

 

じーっっ

残されたハルヤ君と、

そのおやつを真剣に狙うひろすけ

 

ホント、静かになったのは

ジュースを飲んでる時だけでした

 

 

実は、今日の午前中はプール教室でした

 

私の中では、プール教室の帰りの車の中でお昼寝

そして、はるなちゃん家に遊びに行く

という計画だったんですが

結局今日1日お昼寝をせずに過ごしたひろすけ

夕飯のデザートに出した梨を食べながら

ご就寝

 

でも、そのまま寝せるには汗臭いので、

久々に寝たままお風呂に入り、

19時34分 ベッドイン

おつかれさまでした

 

 

 

本日のベストショット

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくママ)
2007-09-14 21:46:21
そんな会が行われてる傍ら、私は現実と向き合ってました

写真見て思ったんだけど、はるくんはHARUさんそっくりだね
返信する
Unknown (さわさわ)
2007-09-14 21:53:17
ほほーーぅ。頑張ったね~
早めの就寝、おめでとうございます。うちはまだミキティが寝かしつけ中でーす(21:52)
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-09-14 22:02:24
>りくママさん
現実は厳しかったですかお互いに週1回の運動を大切にしようね
ハル君だけじゃなくて、男の子はだいたいみんなママに似てるよねウチもきっと私の化けの皮が剥がれたら…

>さわさわサン
頑張ったっつーか、やっぱお友達と遊ばせてた方が、時間が有意義で早く過ぎてくから楽だよね
ナオ君も早く寝てくれるといいね~
返信する
Unknown (フウナママ)
2007-09-14 23:10:53
はじめまして!コメントありがとうございます
ひろすけくん、フウナと同じくらいですね
うちは、おてんばだけど、ひろすけくんはやんちゃそうですね。また、おじゃまします
返信する
Unknown (HARU)
2007-09-15 11:57:07
昨日はありがとう!プールで体力使った後だったのに、親子共々元気で感心したよ
男の子の取り合いはすごいね~これから大きくなったらもっと激しいんだろうね 頭ゴン本当にごめんね
最後のショットすっごい可愛いデジカメだとやっぱり綺麗だね!
ハルヤは両親に似てなく有名なんだけど確かにこの写真似てるかも
返信する
Unknown (なり)
2007-09-15 22:14:15
ものすごい結婚ラッシュですねおめでたいこととはいえ、重なりますね~
ひろすけクン、ネットをすっかり気に入ってくれたみたいで。捕獲されてしまったのかと思うほどなじんでましたね
最後の写真、ちょっとイケナイ場面!?お布団の上だし、こんな明るいうちから・・・いやんこんなショットになっていたとは。
返信する
お久しぶりです (遥ママ)
2007-09-17 19:12:37
男の子同士っておもちゃの取り合いしますよね~・・・泣
仲いいんだか悪いんだか・・・

ひろすけ君は男好き??うちも女の子より男の子のほうが好きみたいで、女の子のお友達から猛烈アタックされてるのに嫌がります・・・。男の子とはCHUとかしちゃうのに・・・将来不安です・・・。

ひろすけ君見てるとうちの遥くんにすこしかぶります・・・笑
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-09-18 09:38:27
>フウナママさん
さっそくありがとうございます
作りたくなった~って言った割にはまだプリン作ってませんが…またお邪魔させてもらいます

>HARUさん
元気だけがとりえの親子ですから…
ハル君、確かに動いてる時はHARUさんに似てるとは思わなかったけど、写真だと似てますね可愛く撮れたな~と思って私もお気に入りの一枚です

>なりさん
ものすごいラッシュです…
人様のお家であんなイケナイ事すみませんね~ピンクなハルクンが相手なもんで(ハル君のせい)
また明日もよろしくお願いしますね~

>遥ママさん
遥クンとかぶらせてくれますか光栄です
でも、残念ながら、ひろすけは女の子には「きゃー」って逃げられるんですよねしかも、一番好きなのは、向かいに住む小1のお兄ちゃんだし…
将来が不安です
返信する