ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

大きなお尻 ~ひろすけのかくれんぼ~

2006-10-06 | ひろすけ日記

ひろすけは鼻かぜを患ったみたいで、

鼻ちょうちんを披露してくれました

仕事から帰ってきた旦ちゃんは、鼻をすすっていました

私は「倦怠感」ってこういう事をいうのか・・・と実感しています 

 家族3人、風邪をひいたみたいです

 

 

 

 

 

さて、昨日のお昼時の出来事です

ひろすけのランチも終わり、私は片づけをしにキッチンへ

ひろすけはこっちを伺ってました

 

 

数分後・・・

??

ひろすけの姿が見当たりません

 

 

 

 

・・・

 

いました・・・

 

とうとう禁断のコード遊びを覚えてしまった様子

何度戻しても必ずここへやってきます

 

「ハイハイし始めると、部屋中が遊び場になります」

 

ひろすけのマニュアル通りの成長振り

目標物を見つけると

異常な速さでイモムシハイハイします



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁや)
2006-10-06 09:37:50
ハイハイ、大変そうですねぇ(^▽^;)

でも、イモムシハイハイ見てみたい(笑)

うちのは、まだまだハイハイはできそうにないです。。。

うつぶせになったらすぐ泣いちゃうんです(´ヘ`;)

ハイハイせずに立ってしまいそう?!
返信する
Unknown (りくママ)
2006-10-06 13:27:32
うちもちょっと目を離すと行方不明な時ありますよ

びっくりして駆けつけたら、うちもコンセントの所に行ってました

そして携帯の充電のコードを抜いて舐めてました

子供ってなんでコンセントとか好きなんでしょうね~

オモチャ以上に喜んで遊んでるのは気のせい



ひろすけくん、もう3回食なのかな?

ひろすけくんのお家ってインテリアが素敵
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2006-10-06 14:15:40
>まぁやさん



イモムシハイハイ可愛いですよ今朝は旦ちゃんめがけてイモムシハイハイしてました私が呼んでも来てくれないのに…

ひろすけは寝返りが成功してからずっとうつ伏せですきっと仰向けだと、デブリンなお腹が苦しいんだと…





>りくママさん



コード抜きますか?!なかなかのつわものですねひろすけはまだコード舐めまわすだけです

ひろすけはこのあいだ2回食になったばっかりですよ夏にお腹こわしてたんで、ちょっと遅れ気味で進めてます

インテリア素敵ですか?!うれしいです~カメラマンの腕ですかね?実物はそんな事ないですよ
返信する
ひろすけ (nagisa)
2006-10-07 11:27:02
かわいすぎるなぁ(笑)ひろすけままの愛情タップリ日記は癒されるダニ☆エビちゃんに夢中とは・・・
返信する
Unknown (さらっこママ)
2006-10-07 21:25:47
うちも同じくコード大好き

ひっぱったり、ブンブン振り回したり

そしてチューチュー

コンセントとかかなり危険ですよね。

コードだけならいいけど、コンセントが入った状態で舐めたらヘタすれば感電

どうやったら、危険ですって認識してくれるかしら 当分保護者が注意しなければいけませんね~。大変だぁ~
返信する
Unknown (みつたつ)
2006-10-07 22:04:51
ホント

触ったらいかんモノそか触らんよね



今なんか触るだけじゃ済まないから大変大変

でも何でもかんでもいかんって

触らせないのもどうかと思うし

子育てってホント、難しいよね~
返信する
Unknown (HARU)
2006-10-07 22:57:51
旦那様に、ひろすけ君に、いっとさん。みんな大丈夫ですか??季節の変わり目は風邪ひいたり、体調こわしやすいから、あったかくして休んでくださいね



お尻、かぶりつきたいです うちも毎日息子のお尻追っかけて「危ない!」「駄目よ」と叫んでます



おもちゃよりも、コンセントをカミカミ・・ビンをコロコロ・・雑誌をビリビリ・・孫の手をブンブン・・です
返信する
Unknown (しーこ)
2006-10-08 01:19:20
ほんとに部屋中が遊び場になっちゃうのね

もっと目が離せなくなっちゃうわ~。。。

ウチはまだごろごろ移動だからそんな遠くには行かないけどそのうちだね。

覚悟しておきましゅ
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2006-10-09 10:29:01
>nagisa



実物はもっとかわいいよ~何年後かにエビちゃんみたいな彼女を家に連れてきてくれる事を期待





>さらっこママさん



ひろすけのおかげでホコリまみれだったコードが綺麗になってしまって…

感電はこわいですよね!!気をつけて見張ることにします





>みつたつ



確かにダメダメって言ったり、危ないからって全部防護するのもどうなのかな??って思うし…程よい加減ってのが難しいよねケガさえしなきゃなんでもいいか~って思ってるんだけど、暇だから手をかけすぎちゃうよ





>HARUさん



HARUさん家も大丈夫ですか~??ホント、朝夕の冷え込みに参ってます

孫の手をブンブン…それは凶器ですねひろすけは今、麦茶の容器に夢中らしくて、見つけるとすごい勢いで寄ってきます今や見向きもされないおもちゃ達…空のペットボトルで遊ぶ安い男です





>しーこさん



つい数日前まではゴロゴロだったんですけどね動けると知った瞬間から彼は変わりましたかいたんも動ける喜びを知ったら・・・

覚悟して楽しみにしてて下さい
返信する