ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

ひろすけ回復

2006-08-29 | ひろすけ日記

今日の午前中は、初の児童館に行ってきました

小さい子供が沢山遊んでて、おもちゃや絵本もあって・・・

ても、寝転ぶ事しかできないひろすけを

走り回る子供から守りながら・・・

結構大変でした

遊べるようになるのはもうちょっと先かな~

 

 

 

 

 

 

 

児童館の授乳室にて・・・

 

 

 

昨日の午後に病院に行って、やっと回復です

長かった下痢Pひろすけ

今日から離乳食もOKが出たので、

ちょこちょこと再開したいと思います

 

 

今日のメニューはおかゆとかぼちゃ

 

児童館で思いっきり疲れて昼寝中のひろすけが

起きたら食べさせてあげようと思います

 

 

来年の夏には、児童館に涼みに行こうね~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はな)
2006-08-29 12:42:26
はじめまして。

ブログ拝見させていただいております☆



これからも更新楽しみにしていますね。また遊びに来ます~



私事ですが先日ディズニーリゾートのブログをはじめました。少しTDRでキャストをしていたこともあり、

今でも仕事の休みの日などは足しげく(毎週一回の頻度)通っています。



皆さんのご参考になればと思い、その様子をブログで報告していきたいと思っていますので、

よろしければ是非見てくださいね~



--------------------------------------

花流舞浜写真館

http://blog.livedoor.jp/hanagata55/

ディズニーリゾートのブログを公開中☆

--------------------------------------
返信する
Unknown (さらっこママ)
2006-08-29 21:34:01
周りで走り回られると踏まれるのではないかと心配になりますよね~。

私はまだ児童館には行ったことがないのですが行ってみたいと思いつつ・・・なかなか行動に移せないでいます
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2006-08-30 10:10:20
>さらっこママさん



昨日はご近所の10ヵ月のひろすけのお友達と一緒に「行って見ようか」って事になって行ってみたんですおもちゃや絵本が沢山あって、気分転換には充分でしたよ

一人じゃ怖くて行けそうもないですけどね走り回る子供に悪気はないんですけど、ちょっとヒヤっとする事がいっぱい…ひろすけが大きくなって遊びに行く時は、きちんと注意できるようになりたいです
返信する