ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

初めてのさくらんぼ

2007-06-25 | ひろすけ日記

日曜日、ひろすけは朝からずっと旦ちゃんと一緒でした

午前中めいっぱい遊んで、一緒にランチ

それから一緒にドライブに出かけ、

おやつにシュークリームを食べる・・・

夕方、3人で買い物に出かけたんですが、

ひろすけは抱っこしていた私の腕を振りほどき

一目散に旦ちゃんの元へ

そして「だっこ」

・・・

すごくショックでした

 

 

 

 

 

 

私の祖父は、贈り物好きです

 

午前中、久々の晴れ間を満喫しようと

プールで遊んでいた私とひろすけ

 

ちょうど、プールから上がって来た時に

宅急便が来ました

 

 

 

さくらんぼです

プールあがりなので、オムツいっちょ

 

 

 

 

ひろすけ、初めてのさくらんぼです

 

とりあえず、

 

逆に食べてみました

 

 

なんだこれ、どう食べるんだ??

ナゼ初めて見た物でも

「食べ物」だと認識できるんでしょうか?

 

パクっっ

やっと、さくらんぼにありつけました

 

 

これ、おいしいね~

実は、最初の一口は酸っぱかったみたいで

もう食べないかな?と思ったのですが、

 

いや、だからウマイって

やっぱりおいしかったみたいで、

3粒を一気に食べ終えてしまいました

 

 

続きは3時のおやつにね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三月)
2007-06-25 17:04:05
可愛いヾ(♥ó㉨ò)ノ
高級なおやつがうらやましい~♪
ところで種は???
返信する
Unknown (さらっこママ)
2007-06-25 20:32:13
おおっ ついにひろすけくんさくらんぼ食べたんですね~。
種は出しましたか
返信する
Unknown (遥ママ)
2007-06-25 23:00:09
さくらんぼおいしそう!!!  ほんと、食べ物ってなんで解るんでしょうね!!
ひろすけくんは何でも食べるんですね~!
うちの子、最近になってフルーツ食べなくなっちゃいました・・・・。 大好きなバナナも・・・・。

沖縄で、お中元で「マンゴー」が4個で2万円で売ってました!!!←きっとおいしいんでしょうね!
おじいさまにおねだりしてみてください!
返信する
Unknown (はなちゃん☆)
2007-06-26 01:22:38
ひろすけくんのむちむちお肌可愛いーーー
うちのしゅんのメタボのお腹とは違って、なんかたくましく見えますよでも、腕はひろすけくんの方が太くてガッチリしています

さくらんぼおいしそうですね
やっぱりもう食べ物だってわかっているんでしょうね
食べ過ぎてお腹こわさないようにね
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-06-26 08:33:24
>三月
高級フルーツウチじゃ絶対に買えないから、とっても嬉しい贈り物です
種?なんと、上手に口の中から出てきましたよ~

>さらっこママさん
さらちゃんはフルーツいっぱい食べてますもんねウチは私が食べないので、ひろすけはまだほとんど果物食べた事がありません
種はグリンピースを出す容量で上手に出してくれましたよ

>遥ママさん
ウチも基本的にりんごとバナナしか食べませんよ好き嫌い大王です
4個2万円それはきっとおいしいに決まってるマンゴー大好きなんです~

>はなちゃん☆さん
ひろすけを裸にすると、肩幅も以外に広いし、「ガッチリしてるね」ってよく言われます
ただ、びっくりする程のカエルッ腹ですが…
さくらんぼ、おいしかったですよ~やっぱり旬のものはいいですよね
返信する