ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

今日は・・・

2006-04-28 | ひろすけ日記

4月28日

 

今日は、ホント天気の良い1日でした

 

ちょっぴり寝坊した私と、いつもより早起きなひろすけ

ごきげんがよかったので、ゴミすてがてら

旦ちゃんのお見送りです

 

 

3ヶ月近くなるとあんまし寝なくなるんですかね??

 

朝起きると、乳飲んでから寝かしつけるのに

根気と時間が必要になってきました

 

お布団は10時~1時の間に干す

幼い頃からママに叩き込まれてきたせいか、

私は10時まで布団を外に出せません・・・

 

って事はその前に、洗濯、掃除、夕飯の準備・・・etc.

ひろすけをゆっくり寝かしつけてる心の余裕が

ありません

でも、7時30分に旦ちゃんは出かけるので、

10時まで2時間30分あるんですよね・・・

私がのんびりしてるのが悪いのかも

 

 

ここ4日ほど、午後にお昼寝タイムを設けたら

夕方のグズりが多少減った気がします

 

 

 

最近のひろすけは、外を眺めるのが好きみたい

お部屋から海が見えます

 

 

 

海育ちの私としては、とても落ち着く風景です

こういう時に、島国に生まれてよかったと思いますね

 

 

ただ、海水浴できる感じじゃなさそうです

 

ひろすけにスイミング習わせたいな~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですね♪ (ユキ子)
2006-04-29 10:09:00
いいですネェ~

羨ましいです・・・

でもユキ子は泳げないし、海には小学校の臨海学校以来行ってない

でも見るのは好きです
返信する