毎日が勉強!

人生勉強!大人になっても努力は忘れずに!

Bluetoothのスピーカー

2017-12-24 16:03:37 | 日記
今朝、夫に「クリスマスプレゼント~」と言われてもらったのが、Bluetoothのスピーカー。

決して高いものではなく、よく分からないブランドのものだけど、

使ってみて1時間・・・

もう気に入っています。

小さくて持ち運びのできるものだから、

お風呂や脱衣所で使える~、とか、

寝室で寝る前のストレッチのときに音楽が聴ける~、とか、

夢(?)が広がっています。

ペアリングも簡単だったし、操作もシンプルなので、まさに私向き(笑)。

そして、面白かったのが、

実は私も夫にBluetoothのスピーカーを買っていたということ。

裏合わせもなにもなく、本当に奇遇!

買っていたものは違っていたけど、似たよーなスピーカー・・・

まあ、個人個人で使えるから、いいのかな?

結局は、どっちかのは脱衣所に置いて、もう一つは寝室に~って感じになりそう。

でも、そうするとペアリングがおかしくなっちゃうかな?なりますよね?まだ試してないけど。

やっぱり持ち歩くことになりそうかな。

それにしても、夫婦で同じもの考えていただなんて・・・

だけど今は本当に沢山の種類のBluetoothスピーカーがあるんですね。

私の場合は予算やサイズを決めていたから意外にさっと決まったけど、

ここまでピンキリあると、迷いますよね。

値段が高いと、質などが良いんだと思いますが、私は機能さえ果たしてくれればいいやーと思ってたので。

二人して同じの手に入れちゃったけど、まあ、楽しめそうです。