コーラス連絡事項

ある日 ある時

水没!!!

2013年04月01日 | Weblog
携帯がトイレにダイブ
 
乾かして 生きてるうちに電話帳のバックアップをしたが・・・
機能は 風前のともしびのようで

今日お店に持って行った。

水没保障に加入してないとのことで 直すのに3万円かかると言われ
機種変更を余儀なくされた。

ので
この際スマホにしようかと迷ったが
携帯電話は電話だけに特化し メールはipadminiから行うことにした。

最近とみに文字が見づらい 年々老化の一途をたどる私の目にやさしいipad

当面は 同じ携帯会社同士なら タダともで携帯メールしあうことも可能
他社なら受信はしても 送信はipadminiからすればいいかな

と思った次第

慣れるまでちょっと面倒なことになったかも

でもがんばる!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらツアー | トップ | 内視鏡検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事