コーラス連絡事項

ある日 ある時

inおかやま

2011年04月30日 | Weblog
元気な91歳と61歳と35歳の母たちが集った 岡山


高速バス2時間半の車中の中から
反対車線をみると

小谷PAあたりからの渋滞が・・・




それを尻目にスイスイと岡山へとバスは走った。


この時期の お昼間の高速バスは お天気が良ければ

最高よ!


元気な91歳の母宅で
1才半のしゅんすけを囲んで しばしの歓談

その後

夕方5時をまわってから入った後楽園は
静かに私たちを出迎えてくれた。




池田のお殿様は れんげ畑などで 遊んだことはあるのかな?







夕日に照らされた岡山城をのぞむ。


8か月ぶりにあったシュンスケ家族とおばあちゃん

それぞれの元気を ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去りゆく人へ | トップ | あってるね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事