醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

chuchu13

2013-06-20 06:12:00 | 自称女将の書庫


おはようございます!

やっと、雨がシトシト降ってる高知家須崎です♪


昨日、いきなりマルキョーのカウンターに

『chuchu(ちゅーちゅー)』13号が並んでました♪

(須崎のお店のクーポン付フリーペーパーですき♪)



とりあえず、表紙と1ページ目!


なんだか、「うつぼ」って言葉が

やけに出てますわよ、奥さん!




あんまり声を大にして言えんがやけど、

実はこの1ページ目からの特集記事!

めっちゃ身近な人が作ったとですよ!


私もウツボネタ集めに図書館通いましてん!(笑)

勿論、「うつぼねさま」名乗る以上、

手伝わんとねー!




勿論、マルキョーさんも載せてますき!


しかし、バタバタして『七夕イベント』のこと載せてもらうの忘れたのは

大失態やったわ……涙。


去年はこうして、載せてもらったのになー!



今年は、7月1日(月)~7月7日(日)までで、

日曜市とのコラボは出来んかったけど



須崎の七夕かざりについての調査発表展示は

企画しましたので、是非ともお楽しみに!

また詳細載せていきますき!


あ~、今日はチラシ配りに奔走や(笑)


七夕チラシやポスター貼って下さるという方、

是非ともマルキョーまでご一報を♪
です!


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿