醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

ドレミファ空詩土!!

2015-01-18 23:57:00 | 女将の 「街あるき」

今日はほんまに素敵なお店を発見してしもうたわー♪

偶然は必然。
出逢いは運命。
運命は運開く!

四万十町(窪川)奈路にある、
5年目になるお店だそう♪
『空詩土』さん、
女、子ども、お犬様も
大喜びのお店でした♪
ワンちゃんは外のテラス席しか無理ですが、
こちら広いしお庭はほんと楽しいし、
感激しまくってハシャイデ来ました♪

いろんなとこにある、
置物系も可愛くて、
娘二人が写真とりまくってたので、
載せとくとしよう(笑)

サイフォンで入れてくれる
マスターのコーヒー、
美味しかった~♪

パンも姉妹で争って食べまくってました(笑)

お店も素敵やし、
お庭も含めた周辺ぐるり、
がまた素晴らしい!!
お米も作りゆうがやとー!
畦道楽しいしー!
そんで、桜の木も沢山あるしー!
蕾たくさん愛でてきて、
ほんま春を感じ、
嬉しい休日でありました♪

素敵な器も売っておりますよ♪
母が絶対すきやな。
連れていっちゃろ♪

ランチは予約が確実です!
素敵ご夫婦が丁寧にやられてますので♪
【空詩土】さん
高知県高岡郡四万十町奈路513-15
電話:0880-24-0122

うちは、ど味噌ラシ~♪(笑)
シンデレラエキスプレスブログってことで、時間詐称をお許し下さい(笑)
クリックありがとうですー

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿