醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

焼き鳥 鳥よし すべてよし。

2015-01-16 09:31:00 | 女将の 「街あるき」

このお正月休みを使ってリニューアルさせた、
須崎の名店『焼き鳥 鳥よし』さん♪
新しくなって、
昨夜、次女ちゃん連れて行ってきました~♪

予約しちょったけど、
店頭で並ぶ焼き鳥ちゃんが
美味しそすぎて、
追加してしもーた(笑)

お店は新しいけど、懐かしい!
綺麗やけど、使い込まれた感ありまくりの、
人気有名店に相応しい店構えです!!
さすが!!!

ご夫婦でなかむつまじく、にこやかに。
されど、手さばきはキレッキレ!

焼きさばきを見てて飽きない名店です!

ご贔屓市も宣伝してくれゆう♪
となりのチラシは安和の『八州苑』さんの♪

トマトも買いたかったけど、
品切れ中でした(涙)

また買いに行かねばっ♪

鳥よしさんのお醤油は『マルキョー醤油』
「こいくち小桜」やきー♪
そこんとこもヨロシク!(笑)

香しい芳しいかおりだけでも
ビール飲めるちや(笑)

予約で行くのがスマートで!
【焼き鳥 鳥よし】
須崎市大間東町1-21
0889-43-2203
営業時間:15時~売り切れまで
定休日:月曜日


クリックありがとうですー

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿