醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

お出かけレオ回ーるど!

2015-08-16 09:23:00 | 女将の 「街あるき」

マルキョー、お盆休みで13日~本日、
16日までお休み中の
高知の須崎の醤油屋です、
おはようございますーー!

今日でお休み最終日、
ですが、もう盛りだくさんに動き回りました(笑)
おかげさまです

14日、家族で出掛けた、
香川県のレオマワールド、
暑い暑い1日だったので、
遊園地とプールをハシゴ♪

長女の付き添いで乗った
ジェットコースターと、
一番上の写真、『バードフライヤー』に
ほんま、気持ち悪くなってましたが(笑)
総じて楽しく、元気に遊んできました♪

長女も次女も、遊具の制限身長を
全て上回るようになり、ほんまに
成長感じたことです

1日遊んで、クッタクタ
何だかんだで21時近くまで
レオマにいたから、
23時発、高知駅から大阪までへの深夜バスに
ほんまに乗り遅れるかと思ってましたー

旦那様のスーパーハイブリッド運転で
想像もナビも遥かに越える(笑)
到着時間で、
無事に「単身弾丸誕生日旅」をスタートさせたのでした!!

続く。
g]
クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on the hill)
2015-08-17 19:43:22
いやあ!相変わらずパワフルやねえ(驚)!
まだまだお若いですよ!二十歳代の行動力やね(笑)

充分楽しんできて下さいよ(笑)
返信する

コメントを投稿