醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

おやすみ前の養夢い酒

2014-09-23 00:08:00 | わたしごと

日課になってる養命酒。

私にとっては命を養うだけじゃないお酒(笑)

そう、かなり、「よう夢みる酒」ながです(笑)

ぐっすり眠って、朝はよっく寝たなー!
って感じで目覚めるがやけど、
身体のお疲れモードがとれてきたら、
何だかかなり、夢みる女将になってきました(笑)

身体は回復してきたき、
その分、脳に働きかけてんのかね?

怖い夢、はあんまり見んけど、
後で考えたら、どー転んでも不自然やのに、
夢というより、チョー現実的な話や展開やったわー、ってその気持ちを思い出したりしゆうわけ。

夢として捉えれんくて、
なんであの人あんなことしてきたがやろ?!
的に、体験や過去の出来事として捉えて考えてる自分がいて、
なんか楽しいというか、何というか、……の朝なのです(笑)

それは、友達やったり、主人やったり、
色々な登場人物。

夢みて現実の今日という日の心持ちが変わることもある。

人って不思議ー。
え?!あたしだけ?!(笑)

養命酒トリップやな、
これは。

潜在意識の真相心理の旅の手助け、
養命酒。

是非、疲れてきたら始めましょう(笑)

しかし、今日は
『猿の惑星』の映画を3Dで観てきたき、
変な夢みそーって、心配な、
高知の須崎の三十路の味噌屋女将でしたー(笑)

おやすみなさーい♪



ゆるきゃらグランプリ2014!
しんじょう君へ投票してね~!!

クリックありがとうです!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿