醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

ミリンダ。

2014-06-13 02:36:00 | 学ぶぞ!文化財保護!

先日、文化財保護の委員会があり、
須崎にある、国の史跡、
『土佐藩砲台跡』について学ぶ。

講演の後は現地研修。

石積が歴史を物語ってます。

知らなかった話も聞けて、現地で見れて、
お大いなる学び!!

これは、7月5日の『七夕まちあるき』でネタになるぞ♪

って訳で、
冒頭の怪しいミリンダ(笑)
何処から出てきたか知りたい方は
まちあるき参加してね!!(笑)

『すさき七夕かざり』のFBページからお申し込みをお願いします!!

コメント欄や、投稿、メッセージで頂ければ
詳しいご連絡させて頂きますーー

明日は、いよいよ
3年目になりました!
須崎小学校6年生とのわら馬作り教室!!


これは、須崎公民館女子の初めての藁馬作品!
上手!!

さあ、ヤルンダ!私!(笑)
13日の金曜日に負けないぞ!!
ちょっと飲もう、今から(笑)

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿