醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

上半期終了日。

2011-07-01 08:35:55 | 仕事ごとごと~しているうちに~
オハヨーございます!!

ここ最近。完璧にネットの世界から足が遠ざかってました…

スッゴい気になるんですけどね!
またサーフィンしなきゃ(笑)




さすがに時間が足りず、走り回って、家でやっと一息つけるかなって時には

必ず寝落ちする毎日でしたから(笑)


しかし、一つ一つどれもちゃんと記事にしておきたいことばかり!!


とりあえず、駆け足に昨日、『2011年上半期の最終日』を書き留めます



6月30日、9:45~無事に須崎保育園、年少組26人のお子さんと
『七夕飾りプレイベント』を無事に執り行えました♪


一緒に笹飾りをし、七夕さまのお歌を『まちかどギャラリー』をバックに歌ってもらったことでした♪




そして、プチイベントが無事に済んだ後、

スペシャルサンクスの須崎のパン屋さん、『モンブラン』さんで
モンブランチ♪



なんと、サプライズに「パン短冊」を持って来て下さったんですよ~!


なんて粋なシャチョー!!





プチイベントにも来てくれたスジョお二人と、

この七夕飾りにおいて色々とお世話になった

『暮らすさき』のお二人女子と5人で♪




初の「龍馬バーガー」!!



夕方には、よさこいケーブルテレビさんから声掛けて頂いてた、8月の『須崎祭り』のCM撮りで初レコーディング(笑)





須崎音頭8番を結局一人で熱唱してきました(笑)


そして、同じ会場だったこともあり、




この会に、なんと子連れ狼で出席してきたのでした♪



今日は雨~

クリックは嵐でっ(笑)

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (うどう)
2011-07-01 09:29:20
プレイベント行きたかった!
残念すぎるぅ。

須崎祭りのCM、要チェックですね!
返信する
Unknown (れん母。)
2011-07-01 11:02:02
この場では初めまして☆
になりますが・・・(*^^*)
昨日のプレイベント、お天気にも恵まれ
本当に良かったですね!
子ども達も楽しそうでした♪
本日から7/10までの10日間、
楽しみましょう(^O^)/
体調崩さないようにね。

http://naokitei.jugem.jp
更新率低めですが…
お時間のある時に
覗いてみて下さい(^o^)丿
返信する
Unknown (なご嬢)
2011-07-01 16:13:50
昨日は時間を忘れて楽しいランチでした

似た者同士仲良くしてください♪
お忙しい中いろいろありがとうございました
返信する
うどう様さま (ままかな)
2011-07-03 00:43:49
もうね。七夕イラスト、かわいすぎる!!

毎日どっちゃり配ってるけど、いっつもほれぼれよ!!


私、もう勝手にうどうさんのPRマネージャーしちゃいますき!!

今宵、スサホの夕涼み会は楽しく終わりましたよ♪そちら様も来週楽しんで!

返信する
れん母さま☆ (ままかな)
2011-07-03 00:46:02
今宵の「夕涼み会」でもありがとでした!
ブログでも「七夕かざり」のこと書いてくださってて、ありがとうございます~!
感激です~!!

是非、これからも同級ママ友ということで、よろしくお願いします♪
返信する
なご嬢ちゃま! (ままかな)
2011-07-03 00:48:24
「なご嬢」!うん、チミにぴったしで嬉しくなった~(笑)
私は「すさ嬢」目指すわ(爆)

いやあ、ほんまに私もまだまだあなたに興味津々♪今後ともどっぷりとよろしくね~(笑)
返信する
モンブランチ (とあるパン屋のブログ社長)
2011-07-04 18:09:21
コメントがかなり遅くなりましたが、
お店のご紹介ありがとうございます。
しかも皆さん勢ぞろいで来ていただきカフェが
あっという間に華やかな雰囲気になりましたね
『須崎祭り』のCM楽しみです!
返信する
とあるパン屋のブログ社長さま (ままかな)
2011-07-05 17:25:59
コメントいただき光栄です!
ありがとうございます♪

龍馬バーガー美味しかったです~!スムージーも最高☆また行きますね♪

モンブランさんに頂いた「短冊パン」も風に揺れて気持ちよさそうですよ♪
『須崎祭り』CM、仕上がりが怖い…(笑)
返信する

コメントを投稿