醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

いざ赤岡へ!

2010-05-16 09:40:44 | わたしごと


今日も気持ちよいお天気の高知県♪

今日は待ちに待った赤岡の弁天座でのシンポジウム!

2月28日に延期して以来、待ち望んでました☆


『人がつながり地域が動く~女性を支える地域の力』


魅力的なシンポでしょ!?


今回は託児もあり。とのことで、娘二人分予約して、一応準備万端!

私がこの記事書く間、娘たちは自転車の練習中(笑)



残念ながら主人は行けないので、須崎からの車の道のりが少々不安(笑)


14時からシンポ後の交流会まで、丸一日、楽しんできたいと思います♪

さぁ、早めに出て「絵金蔵」やごめんなはり線にも行きたいと思います!


行ってきま~す!


行ってらっしゃい!のクリック(?)をお願いします☆
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿