醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

おちかれ1週間!

2014-06-07 22:09:00 | わたしごと

JK時代の親友と
大ジョッキで乾杯してきましたー♪
高知の須崎の醤油屋です、こんばんはー

また雨が降ってきたよ。
夕方まではいい天気やったのに!

午前中は次女ちゃんの学年行事の
ドッチボール大会でした

あー、身体ベタベタ(笑)
もう早くお風呂入って寝んとー!
明日から実は1泊で東京行ってきます、

これがメインミッションでありますもので。
せっかくなんで、東京一人旅、
満喫してきます♪

あー、今週も相当はげしかった(笑)
来週もちょっとした山越えですな(笑)

人気ブログランキングへクリックありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿