醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

ちょこぶら終了!

2014-02-12 05:12:00 | 女将の 「街あるき」

あー、ぐっすり寝た!(笑)
昨日は『ちょこぶら60分』の最終日、
とってもお天気の中、
無事に元気に終えることができました!
改めましてありがとうございました♪

朝の城山散歩での須崎の景色。
こんなキレイな日に
まちあるきガイドが出来ること、
感謝の朝で1日スタート!

ギャラリーは本日も大にぎわい♪
午前中の
【モーニングコース】も
盛況に終わり、

私も午後の最初で最後の
【お雛様コース】を参加者マックスで
楽しく行って来れました♪

マルキョーの七段飾り、
バッチリきれいに仕上がりましたよ♪

こういう状態でスタンバイしてまして。

ほら、下二段が箱入り娘(笑)

お醤油蔵を案内した後、
お客様に飾って頂きました♪

(完成写真がない。。。(笑))

ご近所、Yさん家も寄りまして、
『かわうそ焼き』をお土産にもらう♪

『梅原晴雲堂』さんでも、
おっきな醤油カステラに、

マルキョー味噌味トリュフと
文旦ピールチョコのセットも
頂いちゃいまして、

マルキョー醤油も特製お雛様ラッピングで、
プレゼント。
バッチリ喜んでもらいました~♪

ガイドの私もビックリの
お土産盛りだくさんコース
となっちゃいました(笑)

高知新聞の記者さんも、
午前、午後とも同行してくれたので、

近々新聞載せてくれるかな?!


今週はチョコの日もある、
なんかバタバタ(笑)

春バナーに変えなくちゃ!

人気ブログランキングへ
クリック感謝!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪ (杉ママ)
2014-02-13 23:18:13
ちょこぶらの時に行きたかった~!

10日しか休みがなかったきやけど
かなこちゃんに会えて嬉しかったよ~♪

お着物会♪実行しましょうね~\(^o^)/♪
返信する
Re:お疲れさま♪ (mamakanako)
2014-02-15 05:18:15
杉ママン♪本当に、スサインにスサブラありがとうです☆ ちょー元気もらいました♪
お着物会、絶対やりましょー!
返信する

コメントを投稿