醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

再放送!

2010-05-02 03:29:54 | SAT(須崎)のこと


先日のケーブルテレビさんの番組、
お大師通り『Smapを持ってSATに行こう!』
を見逃してしまった方々、吉報です☆


昨日朝、ケーブルのI様より、ご丁寧にお電話頂戴しました!

さすが、仕事が行き届いてキレイ!


ブログにも載せてね♪って!

見逃したっ!ってコメント見逃してないですきっ!って(笑)


ありがとうございます。

再放送はなんと5日間。



5月3日~7日までの5日間、
夕方16時~放送です☆


SAT番組が15分。

そして、その後の『龍馬の軌跡を追う』という15分番組も傑作です☆


こちらも合わせて30分でご覧下さい。

龍馬さんの番組は、イケメンケーブル兄さんが袴姿で、
須崎の郷土史の第一人者K崎さんと
須崎の龍馬スポットを歩き、語ってくれます!

(写真はその1コマばかり!)



私も知ってはいましたが、やはりテレビでの目と耳からの情報は
より伝わります!


テレビ見ながらメモりたい一心でしたき(笑)


再放送はありがたいです☆



夕方忙しい時間ですが、どうぞどうぞお見逃しなく!



土佐市、須崎市のケーブルテレビさんですので、ご了承を!
【放送日】
2010年5月3日(月)~7日(金)の5日間
夕方16時~

(3日のみ野球中継後の放送となる為、試合時間次第で
放送中止になるかもしれないとのことです)


実は私しか見てなかった番組でしたので、
主人と娘たちと見なければっ!


どなたか録画出来るなら、録画後売って下さい!(笑)

I様、高知県の他地域のケーブルさん同志で
番組貸し借り出来ないもんでしょうかね…?!





ありがとうございます!深夜携帯アップ第3弾できました♪
さぁ、再び寝ます
是非ともお疲れ様クリックお願いします!
只今順位は落ち込んで三十路代ですき(笑)
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿