醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

天使来た!!

2013-10-31 23:22:00 | わたしごと


ふぁぁぁ~♪


一人、静かに焼酎ロックなう(笑)


今日もマジに色々あった!

失敗は幾度と続き、

お醤油の洪水を二度も見たし(笑)

大豆の釜の中で下敷きになるかと思ったし(笑)


誕生日の母には、箱を見るなりあげたケーキが小さい!っだの文句言われるし(笑)


1日の終わりには、醤油浴びた服のまんま、

動物病院へ行ったさ(笑)





しかし、静かにお酒が飲める今では、もう全てが

良い思い出で笑い話!(笑)




凹んでも、慌ても、

気づけばちょうどのタイミングで

友達や先輩やお客さん、ご近所さんらが

元気とやる気とふんばる力をくれますね!


今日の天使の誘惑も、ハロウィンのお菓子も

本当にありがたや。の源。


明日が一番大変な味噌仕込み!

ほどほどに飲んで明日、がんばりまーす♪



最高の裏ラベル♪

赤字注目!

気合度数 120%!!(笑)


天使の誘惑。エンジェルネェ様、ありがとー!




ハローウィーンでしたねー♪

ゆるきゃらクリック、高知のしんじょう君もお忘れずに!!→『2013ゆるきゃらグランプリ

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿