醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

おむすびコロリン

2014-06-09 21:58:29 | 旬の食

いやー、凄い、
もう、ほんま、自分好きー♪(笑)
って、多少酔っぱらったJRの車内からブログ更新、
こんばんはー(笑)

只今、お江戸帰りです、
今日は11時~16時まで、
都内の醤油会館に缶詰めで、
お醤油博士になるべく、
お醤油の勉強してきました!!!!

なんか、焼おにぎりとかのフレーズもあったんで、
思わず食べたくなったんですよ。

で、高知駅で待ち時間もあったんで、
一人庄やしてみて(笑)

時間がギりになったから、
店員さんがテイクアウトに焼おにぎりをパックに入れてくれて、

今、まさに、食べようとしたら、
そのままコロリンしてゆきました、(笑)(笑)(笑)(涙)

しかも、全然座席の下の手も届かん場所へ……
ほんま、私って……

はっと見上げたら……


おむすびまんが笑ってた……(笑)






もうすぐ1日ぶりの須崎!!!!!

人気ブログランキングへクリックありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿