醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

未年2月のヨガール宣言

2015-02-01 22:48:00 | わたしごと

本日、快晴、高知の須崎!

昨日の家飲みでは、久々に二日酔いならず
スマート飲み(までは……?)できた醤油屋ママ女将です(笑)
こんばんわー!

そんな今日は、
多分に11年ぶりに(!!!!)
ヨガ教室行ってきました♪
小3長女ちゃんと♪

お洒落なショールーム、
『彩ホームプロジェクト』さんでの
体験教室だったのですーーーー

いやぁ、マジ開眼。
最近不調やった、
首から肩の痛みがとれたし、
身体が軽くなった気が!
チョーリラックスできたがよヨガ(笑)

実はもう丸々、空手からは卒業しちゃってましたので(笑)
身体は動かしたかったのですね、私。

腹筋は始めたけど、無酸素運動やき、
なんか身体は喜んでない(笑)

その点ヨガはヨカっ!!

11年前は須崎で教室なんて多分なかったんで、
高知市内まで通ってましたきね、実は!

ヨガマットももっちょったに、
今日探しても全く見つからず
頭の片隅には、何か棄てた気すら……(笑)

いやいや、いいんです!!
また始めるんです、一から!(笑)
長女ちゃんもやりたいゆうので、
一緒に通ってみようと思います♪

火曜の夜からスタートさせます♪
あー、楽しみ♪

クリックありがとうですー

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿