醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

コーバっキバキー譚

2024-02-17 09:16:00 | 仕事ごとごと~しているうちに~

土曜日、朝です、
おはようございますーー!

今週も怒涛過ぎる毎日で
すっかり放心状態の週末でしたww

身体は日に日に痛くなるー、
ってことで、
今朝はたまらず、肩周り磁石貼りました🧲w

金曜最後の一人残っての工場作業で
久々に写真撮ってみた。

ゆるゆる作業しながら
ちょっと離れて工場眺めて、
ふっるいなーwって。

梯子登ったり降りたり、
ポンプのホースと格闘したり、
お醤油移動させる最後の一滴💧を
待ちぼうけたり、
時間に追われる工場作業は
好きじゃないけど、
時間も周りも気にせず、
一人行う工場作業は
無心になれたり、
頭だけ高速回転できたりで
好きなのです。

久々の木曜雨の日、
めっちゃ派手に
お醤油両手に握りしめたまま、
ブチこけたのが
日に日に痛いけど、笑
まぁ、本日も春の陽気と共に元気です!✨

明日の日曜日で最終日
『現代地方譚11』

さくらさんのくじら。
キラキラ天気に綺麗やろうなー

見納め出来たら行きたい!

夜のギャラリーは
よく観ております

2月も早から半分過ぎた?!
さぁーー、インプットな前半戦やったので、
アウトプットな後半にするぞぉーー

とりあえず、この土日で
金魚ちゃん水槽、
絶対洗わないかんー!!ww





最新の画像もっと見る

コメントを投稿