醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

藁馬と歌声集会

2014-06-22 07:12:00 | 七夕バタバタ活動記☆

今日は雨です、
高知の須崎からおはようございますー!

日曜日、シトシト雨で静かな朝です

さて、昨日は娘たちの通う、
小学校の参観日でした♪

先日、6年生と共に行った、
七夕藁馬教室で作り上げた、
一人一つの藁馬ちゃんが、
先生がおっしゃってくれてた通り、
歌声集会のある、体育館に
素敵に飾られておりました♪

44頭の藁馬ちゃん!

7月の七夕かざり期間には、
商店街に飾らさせてもらいます♪

二人娘も素晴らしい発表でした

来週は、ほんま、いっそがしいぞ~!

私もお願い事決まったき、
早く書きたい!(笑)



人気ブログランキングへクリックありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿