醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

9月4日(土)のつぶやき

2010-09-05 02:15:47 | ツィッター呟き集
02:16 from twitbackr
9月3日(金)のつぶやき - 醤油屋若女将の ただいま子育て奮闘中!! http://bit.ly/98KPVO #twitbackr
08:38 from Keitai Web (Re: @hozumi_kochi
@hozumi_kochi 須崎人でしたか!びっくり♪ 須崎は上天気の中、今日9時から2日間、『新子まつり』ですよ!
08:46 from Keitai Web (Re: @gaburachan
@gaburachan 『シェーン』さん、皆に惜しまれてます…涙。 子ども服も売ってますから、私も早めに覗きにいきます!福岡から是非!(笑)
12:06 from twitbackr
高知県須崎で暮らしませんか? - 醤油屋若女将の ただいま子育て奮闘中!! http://bit.ly/byJI9u #twitbackr
14:56 from Keitai Mail
須崎「新子まつり」なう!! 娘連れて疲れた~って思ってたらば「NPOまちづくり須崎」さんで休憩できて元気復活☆ 須崎市俯瞰地図の上でゴロゴロ遊べるんです♪
18:50 from Keitai Mail
去りがたき「新子まつり」。今日は娘たちオネムで帰ります!帰り際に高知の有名人、ゆず庵社長に会いました!
23:13 from Keitai Mail
さあ!今からマルキョーカーでいざ『新子まつり』へ!! 暑そうです~ 新子は揚がってるそうですよ!
by marukyo_kana on Twitter

ツィッターとブログの連携機能使ってみてましたが、ブログ記事にまで呟かれるとどうかと思いましたので、
やっぱり「ナシ」にさせて頂きました(笑) 4日が限度でしたね☆
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿