玉出なうす!!

大阪市西成区の玉出界隈のニュースを ホームページ、フェイスブックとツイッターとの連動でお知らせするブログです。

これからは、「渚」でしょ♪

2011年08月05日 | 今日の玉出

 

 

玉出にこんなオイシイ洋菓子屋さんがあるんですかい!?と、毎回、私を驚かせる千慕里庵さんの「」、、。

 

 

 


どうですか~? 「」ですよ!


ええ感じの ネーミングやありませんか!! この名前つけた人、、ただものではありませんな!


味も、よかったですわ!!


上のエメラルドグリーン部は、ジュレっていいたい、柔らかめのゼリーで、

下の白いパートが ココナッツ風味なのかしら? ちょこっと ザラッと感を残しながらのクリ-ミィーな食感♪


美味しおましたワ!!


とにかく、いま、お腹、パンパンですわ!


千慕庵」さんの 「」、 330円。



 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。