中国 かじわら商店 上海 浦東 浦西 蘇州 肉 野菜 マグロ 果物 パン ケーキ 子供服 雑貨 他販売 売込歓迎

浦東、浦西、蘇州店とデリバリーサイト3000名以上の会員様に
喜んで頂けるサービス、商品を日々追求しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「かじわら商店」2月3日がってん寿司の恵方巻き957本を南南東に向かってガブリ

2013年02月03日 | かじわら商店
おはようございます。

「がってん寿司」さんの恵方巻き、
驚きの957本のご予約でした。
ありがとうございます。

あぁ。。。1000本に足りなかった。
残念。
来年、ちゃんと準備したら1000本行くかな。
実質3日くらいしか予約受付していなかったですよね。
かじはら、エンジンかかるの遅すぎ・・・

ご予約いただいたお客様、本当にありがとうございました。
「かじわら商店」のお客様のパワーでとっても楽しいことできそうです。

957本のオーダーを持って
「がってん寿司」の社長さんに
プレゼンしてきました。

「がってん寿司」を舞台に、こんなことさせてください。
あんなことさせてください。と・・・

それでなくても楽しい「がってん寿司」がもっともっと楽しくなるように、
子供達が「わ~い!」って喜ぶ「がってん寿司」。
かじわら商店とコラボしたら面白いことができるんじゃないかと思っています。

楽しみにしていてくださいね。
お話まとめてきます。

そして、「かじわら商店」にも「がってん寿司」から
いっぱい美味しいもの持って来ていただけそうです。

日本のスーパーにあるアレ。
そう、よりどりみどり3パック1000円みたいな巻き寿司。
「欲しかったのよ~」って声が聞こえてきそうです。

晩ご飯、何も作る気力が無い時に大助かりの、あの巻き寿司。
食べる気が無かったのに、ついつい3本選んでパックに入れてしまってる・・・
みたいな巻き寿司。
個人的にはサラダ巻きとトンカツ巻きが好きかなぁ・・・

春節明けくらいから登場させてもらおうと思っています。
「がってん寿司」さんならハズレは無いし、価格も妥当。

お昼ごはんも自分一人だしなぁ・・・
作るの面倒だし、デリバリーも面倒。
って時に、こちょっと食べることができる
御寿司の詰め合わせあったら幸せですよね~

そして、そして、
「がってん寿司の店長が来てくれてサーモンの解体ショー」
「その場でお買い上げ!やりましょうよ~」
と話が盛り上がりました。

楽しくないですか?
もう、考えただけで楽しくって楽しくって。

数は力だって、言ってることがお判りいただけたと思います。
お客様の力を合わせれば「がってん寿司」さんだって動いちゃう。

それもこれも957本もご予約くださったお客様のお陰です。
本当にありがとうございました。

お客さまに還元できるように楽しい企画「がってん寿司」さんと
いっぱい考えていきますね。

本日、13時頃~お渡しできる予定です。
お昼御飯を食べてから散歩がてら受け取りに来てくださいね。

お待ちしております。

かじはら






*************************
かじわら商店ブログ

http://ameblo.jp/kajiwarashouten/

1号店

http://www.yihaodian.com/2/?tracker_u=6258&tracker_type=1&website_id=468517&uid=c

品店

http://www.pinstore.cn/?utm_source=google&utm_medium=email&utm_campaign=kjm

かじはら(18502110100)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「かじわら商店」がってん寿... | トップ | 「かじわら商店」おしどり夫... »
最近の画像もっと見る

かじわら商店」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事