Mama Commu Salon 妙典 ダイアリー

市川市妙典・行徳地区で活動する「ママコミュサロン妙典」の日記です。ママの☆キラキラ☆を応援します!

2月16日ママコミュ@まいまいルーム

2018-02-20 | ママコミュレポート
2月16日(金)のママコミュは『心も弾む♪バランスボール教室』でした☆

この日の読み聞かせは、
 
絵本の前で真剣に見てくれているお子さんも♪

読み聞かせの次は、「育自サークルひまわり」さんがサークル紹介をしてくださいました!
 
「育自サークルひまわり」さんは、託児つきでママのためのサークルです。
少しお子さんと離れて、ママ同士情報交換をしたりお菓子作りや講座開催をしたり♪
3月まで託児体験も開催しているそうです。
ご興味ある方はこちら↓をご覧ください☆
http://blog.goo.ne.jp/ikuji-himawari

15組満席&キャンセル待ちのバランスボール教室開始♪
始まる前から15個のバランスボールにお子さんたち興味津々♪

小さいお子さんだと、抱っこしながらもできるそうです☆

片足を上げてバランスをとったり

指の運動をしながら、ユラユラしたり♪

音楽と先生の元気な声かけで、皆さんとても楽しそうでした♪
最後はスッキリ笑顔で帰られました。
身体を動かすとリフレッシュできますよね!

松永先生、ありがとうございました!
先生は南行徳のレンタルスペースエミング内スタジオで教室を開催されています。

ご興味ある方はこちら↓をご覧ください☆
https://mayuko-chebura.amebaownd.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿